新高島某ミュージアム。〜日記Part7〜

皆さんこんにちはのぼでんです。今日は京急ミュージアムに行ってきました。今日も、ものさ司君と一緒に行きました。
https://garaku7106picture.hatenablog.com/entry/2021/02/04/090000
↑こっちも見て下さいね。(ものさ司君のブログ)
悲しかったことは、シュミレーターの抽選で外れたことです。(泣)
f:id:hayanobo:20210204100524j:plain
京急ミュージアム産業道路駅(現大師橋駅)の駅名キーホルダーを買いました。因みにこの駅は川崎市内初の地下駅だそうです。
さて、京急ミュージアムを出てから撮影をしたので、そちらををあげていきたいと思います。
f:id:hayanobo:20210204100710j:plain
↑闇鉄したんですがめちゃくちゃ難しかったです。コンデジで闇鉄するのは至難の技だと思います。
f:id:hayanobo:20210204100813j:plain
↑武蔵小杉に移動して、トークアイを撮影しました。一昨日も撮影したので、2日連続ですね。(撮影日2021/02/03)
f:id:hayanobo:20210204100924j:plain
鵜の木駅に移動して、きになる電車(意味深)や、緑の電車を撮影しました。
f:id:hayanobo:20210204101123j:plain
そして、今度は五反田駅に移動しました。
f:id:hayanobo:20210204101234j:plain
f:id:hayanobo:20210204101344j:plain
↑引退が迫る5300形などを撮影しました。ノイズが酷いですね…。
今日はここまです。きのう、スマホの制限時間が来てしまったので、載せれませんでした。