南武線〜日記Part25〜

南武線JR東日本の路線で、川崎から立川・尻手から浜川崎を結ぶ合計45.0㌖の路線です。車両は本線でE233系8000・8500番代、支線で205系1000番代が使用されています。ところで8000番代8500番代は好きでしょうか?。私はE233系の中では一番好きです。理由は自分でも良くわからないのですが、南武線の車両のカラーである黄・橙・ぶどう色に惹かれたんだと思います。元々は別に好きでも無かったのですが、だんだん好きになっていきました()。

これからメトハチと共に全編成記録目指していきたいと思います。最後に8000番代の写真を。


f:id:hayanobo:20210228131442j:image


f:id:hayanobo:20210228131519j:image


f:id:hayanobo:20210228131546j:image


f:id:hayanobo:20210228131601j:image


f:id:hayanobo:20210228131612j:image

ご覧いただきありがとうございました。