第56回


f:id:hayanobo:20210331140423j:image

昨日(多分)田園都市線内で車両故障が起き、運休や遅延が発生しました。どうやら50050型のマスコンが折れたようで…。ほんとに南瓜は故障してるイメージしかないです。2006年デビューのくせに08系や5000系より劣化しているように見えます。私は南瓜が嫌いです。

ちなみに昨日は夕方にも遅延が発生しました。溝の口駅で急病人が発生した為です。急行長津田行きで大井町発の列車でした。大井町線は7両編成なので夕方のラッシュ時間帯には大混雑です。しかもQseatがついているので実質6両編成ということになります…。難しいとは思いますが、田園都市線の混雑状況が改善する事を願うばかりです。ご覧いただきありがとうございました。