第58回

最近A列車で行こうにハマっております。こんにちはのぼでんです。一昨日は大回り乗車をしてきました!。ルートは南武線某駅〜立川、立川〜東京(特急あずさに乗車)、東京〜横浜(特急踊り子に乗車)、横浜〜武蔵小杉、武蔵小杉〜南武線某駅、です!

たまには短区間でも良いから特急に乗りたいなと思ったので…。

先日踊り子はE257系に統一されましたね!。なのでE353系とE257系を比べる事ができました。どっちの方が快適かというと、断然E353系ですね。

  • 可動式枕
  • フックが動かせる
  • 座席がフカフカ
  • 車内がきれい!

尺束特急の中でもE261系に次いで新しいですからね。


f:id:hayanobo:20210403105817j:image

E257系のリニューアルはイマイチですね。

ご覧いただきありがとうございました。