第79回

前回のタイトルが「第76回」だったのに今回が79回なのは何回かカウントミスがあったためです。 

※しばらく小田急田園都市線ネタが続くと思いますがご了承を。

今回は田園都市線のネタ編成について紹介したいと思います。

f:id:hayanobo:20210425191255j:plain

残り1編成しか本線系統に残っていない東武30000系電車。秋刀魚の愛称で親しまれています。1編成しかいないことに加えて、ほとんど運用に入らないのでレア車両となっています。予備車として残しているのでしょうか。


f:id:hayanobo:20210425203805j:image

これはネタというかレア車両になります。3000系と5080系です。総合車両製作所を出場して田園都市線で試運転をします。スジは知りませんが機会があれば撮ってみて下さい。期間限定です。


f:id:hayanobo:20210425203923j:image

8637F。近年はBunkamuraのラッピングです。ずっと青帯でいて欲しいです。この編成がネタなのかは微妙ですが…。


f:id:hayanobo:20210425204359j:image

SDGsトレイン。このラッピングは今年の9月までです。お早めに。

ご覧いただきありがとうございました。