夏休み計画 Part120

f:id:hayanobo:20210611154317j:plain

hayanobo.hatenablog.com

結構前にこのような記事を出したのですが、関連で今回は夏休みの計画(鉄)を考えたいと思います。

  1. 大回り。せめて大回りは2回したいですね。1回は千葉県目当て、2回目は相模線目当てですかね。7月の平日に休みがあるのでその日に市川塩浜などに行きたいと思っています。
  2. 地下鉄博物館 東西線に行きたいというのと元々ものさ司と2月に行く予定だったためです。
  3. 宇都宮線 栃木県の方へ行きたいです。⑤の記録をしたいですね。
  4. 小田急巡り 小田原の方の撮影地へ行きたいです。
  5. 奈良線おおさか東線 夏休みに家族旅行で京都へ行くかもしれないのですが行けたらついでに103系や201系のいる路線へ行きたいと思っていますが親が許してくれるかどうか...。

以上です。今後また増えるのかもしれません。夏休みには学校の夏期講習や部活があるので全ては行けないということは分かっています。

ご覧頂きありがとうございました。