念願の Part181

f:id:hayanobo:20210916210955j:plain

前々から行きたいと思っていた京葉線に今日行ってきました!

f:id:hayanobo:20210916211211j:plain

f:id:hayanobo:20210916211221j:plain

ちょうど1年くらい前までは⑤もいたんですよね()

でも去年の今頃って2、3編成しかいなかったような...

f:id:hayanobo:20210916211400j:plain

今年でデビュー28年のベテラン255系

少なくともあと2年くらいは使うみたいですよ。

f:id:hayanobo:20210916211543j:plain

1編成しかいない209系。

京葉線のラインカラーってワインレッドですけどE233系よりもワインに近い色な気がします。

f:id:hayanobo:20210916211812j:plain

f:id:hayanobo:20210916211846j:plain

そこそこ客はいました。

NEXほどの空気輸送ではないみたいです。

f:id:hayanobo:20210916212618j:plain

市川塩浜へ移動。

255と⑨は色々あって撮れませんでした()

f:id:hayanobo:20210916212725j:plain

さっきのわかしおの折り返し?

f:id:hayanobo:20210916212801j:plain

 

 

京葉工業地域ということもあり、沿線には工場や倉庫、煙突がたくさんありました(小並感)