初めてなのにまさかの!? Part152

本日2147Fの甲種輸送(八王子まで)がありました。もうそろそろ見られなくなると思ったので撮影に行ってきました。


f:id:hayanobo:20210713204109j:imagef:id:hayanobo:20210713204116j:image

練習電。面トプではありますが8000番台かっこいい


f:id:hayanobo:20210713204212j:image


f:id:hayanobo:20210713204222j:image

目当ての甲種。被る可能性があったのでホーム中程まで移動しました。なんとまさかの牽引がカラシでしたw(強運過ぎないか)。

南武線って普通列車しか通らない地味なイメージがありますが府中本町〜立川間では貨物列車が行き来したり、時には甲種・配給輸送だってあります。また修学旅行集約臨時列車だって走ります。実は裏でネタの多い路線なんです。ご覧いただきありがとうございました。