東横線で雨鉄 Part203

f:id:hayanobo:20211013194730j:plain

この日は雨が降っていて暗かったのでSSを下げたところブレました。

別に本命じゃないのでいいですけど

f:id:hayanobo:20211013194846j:plain

小窓車少なっているそうですね。あと何本なのかは知りませんが

f:id:hayanobo:20211013194937j:plain

せっかくマンナナが来たのにブレました。営業運転に就いている編成が6本しかいないのでまだ撮れるチャンスは少ないようです。

結構足回り汚れてきていますね

f:id:hayanobo:20211013195118j:plain

いつまでこのラッピングしてるのでしょうか()

地味に絞り働いてるの草

f:id:hayanobo:20211013195345j:plain

目当ての01F、金帯入りです

10000系の3色かなり少数になってきている気がします。

 

5直は楽しいのでまた行きます。

来る度にに思うんですが西武、東武車があまり来ませんね

有楽町線に行く運用のほうが多いのでしょうか?