旧機材を久しぶりに使ってみた Part168

f:id:hayanobo:20210824150222j:plain

※最初にこのカメラは以前使っていた物です。

今日は所用で大手町まで行ってきました。親にバレないように⇑のカメラをポケットに忍ばせておきましたw。帰りは一人だったので勿論バレません。ちょうど有楽町副都心線のダイヤが池袋線人身事故の為乱れていたので経由駅である渋谷で少し撮影。

f:id:hayanobo:20210824150541j:plain

ノイズ凄いですね(これでもISO800ですよ!?)

f:id:hayanobo:20210824150725j:plain

廃ビーム

f:id:hayanobo:20210824150912j:plain

確か定期列車では無かったはずの小竹向原行き。(あの後ISO感度を400に下げました)

最近では10105Fが8両化され、運用に入ったことで話題の10000系。副都心線内の急行幕は初めて見ました。

f:id:hayanobo:20210824151135j:plain

幕負け😇😇

f:id:hayanobo:20210824151342j:plain

f:id:hayanobo:20210824151407j:plain

暗ッ!

あと日の丸

撮影後に気づいたのですがこれ代走でしたね()

 

ファインダー無かったり使うのが約1年ぶりであったこともありかなり撮影には苦戦しました。大目に見てください。