1DAYTokyu〜日記Part5〜

今日は東急ワンデーパスを使って東急線に乗りました(世田谷線以外)。今日はスヌーピーの1日乗車券を使いました)記念にとっておきたいと思います。
f:id:hayanobo:20210201203209j:plain
↑こんな感じです。
詳しくは調べてみて下さい。
さて、本題に移ります。今日はつくし野、多摩川綱島、蒲田で撮影をしました。今日は綱島で順光時間間違えました。(乗り鉄メインだったからしょうがない)
f:id:hayanobo:20210201204054j:plain
障害物で、上手く撮れませんでした。
f:id:hayanobo:20210201204400j:plain
f:id:hayanobo:20210201204610j:plain
↑置き換えがまもなく始まる7000系は早めに記録しておきたいものです。
f:id:hayanobo:20210201204835j:plain
↑同じく置き換えが始まる6300形6300形はかっこいいのでいなくなるのは寂しいですね。こちらは該当編成ではありませんが。6300は1・2次車の13編成が置き換えられます。
さて、多摩川はこれくらいにしておいて、次は蒲田駅での写真を紹介したいと思います。
f:id:hayanobo:20210201205329j:plain
頭端式ホームということもあり、スナップ写真を撮ってみました。
f:id:hayanobo:20210201205630j:plain
↑きになる電車。気になるなのか木になるなのか…意味深ですね。
f:id:hayanobo:20210201210109j:plain
綱島では順光時間多分ミスりました…(前にもあったような…)
f:id:hayanobo:20210201210222j:plain
そして、多摩川に戻ってきました。最近ケツ打ち面縦にはまってます。
今日はここまでです。明日は田園都市線を紹介します。長くなってしまいましたが最後まで見ていただきありがとうございました。