東急沼Part92

突然ですが、東急にハマりました。

運賃が安く、金欠気味でも行きやすい。

路線によっては直通先が多く、撮っていて楽しい。

からです()。

関東の私鉄で運賃が安いのは、小田急京王東急とかですかね。

さて、余談はここまでにして本題に移ります。先日うp主は東横目黒田園都市線に行ってきました。

その中で、今回は東横線について載せたいと思います。行った訳としては、7101Fの記録です()。

ちなみに自分を含めて綱島に7人、武蔵小杉に3人いました。

 

 

 綱島

f:id:hayanobo:20210508201959j:plain

スッカスカだぁ。後でトリミングします。

f:id:hayanobo:20210508202127j:plain

f:id:hayanobo:20210508202145j:plain

割とマシかな?。8連の切位置が良くわからなかった。とにかく練習電は欠かせないなと思いましたw。

f:id:hayanobo:20210508202358j:plain

目当ての編成。微ブレです。

f:id:hayanobo:20210508202445j:plain

何故姉妹車のメトハチはドアが交換されたのに、メトナナは小窓ドアのままなのでしょうか。メトハチの小窓ドア、懐かしいです(何回目だよ)。

f:id:hayanobo:20210508202722j:plain

上り構図。いつになったら50形にもLCDつくのでしょうか...

武蔵小杉

f:id:hayanobo:20210508202903j:plain

今度は上り列車を撮る為に武蔵小杉に移動。寒かったです。

f:id:hayanobo:20210508203009j:plain

f:id:hayanobo:20210508203040j:plain

幕負け。(^_^;)

f:id:hayanobo:20210508203548j:plain

色々トラブルがあって運転士さんも腹が立っていたのか、鳴らされました😇。(何もしてない)

ご覧いただきありがとうございました。

(最後に目次機能を使ってみました。ブログを初めて3ヶ月ほど経ちますが、これからもはてなブログの機能を勉強していきたいと思います。)