何でコイツに限って…〜日記Part39〜

昨日は間もなく廃車になる8634Fを撮りに、鷺沼と溝の口に行きました。はい。


f:id:hayanobo:20210314084645j:image


f:id:hayanobo:20210314084659j:image

完全にこの構図を気に入ってしまいましたw。


f:id:hayanobo:20210314084725j:image

そして本題の34F。切位置ミスりました😡。

雨水が反射していて良いですね。劣化の様子も伝わってきます。

f:id:hayanobo:20210314084834j:image

この駅は地下構図も出来るので、撮ろう試みますが…

ピントは何処へ?


f:id:hayanobo:20210314084942j:image

13日から東急最古参になった17F。この編成も34のあとに廃車になるはずです。


f:id:hayanobo:20210314085039j:image
f:id:hayanobo:20210314085049j:image
f:id:hayanobo:20210314085059j:image
一つ思ったこと。三枚目も押上行きになれよー。


f:id:hayanobo:20210314085152j:image

13Fがやって来ました。これで後7編成で、全編成記録達成です。


f:id:hayanobo:20210314085239j:image
f:id:hayanobo:20210314085244j:image

何で34Fばっかり失敗するんですか。

ご覧いただきありがとうございました。