第86回

本日は念願の臨時快速あしかが大藤まつりに乗車してきました!!

f:id:hayanobo:20210502131153j:plain

とりあえず直線でもいいから地下構を撮ろうと思ったのですが、失敗...(最近失敗しかしてなくね?)また大船駅には空笛の音が響きました。ちなみにルートは大船から横浜まで東海道線を走行し、横浜から横須賀線に転線、品川から上野東京ライン宇都宮線に転線、小山から両毛線に転線し、終点の桐生に到着。停車駅は3・4号の場合、

です。

f:id:hayanobo:20210502185626j:plain

車内はこんな感じ。座席についての感想ですが、少なくともE257系よりはフカフカでしたw。でも、185系で長旅をしたいかと聞かれたら素直に頷けなさそうです。

多分乗車することはこれで最後になると思います。

ご覧いただきありがとうございました。