鉄路を駆ける。〜日記Part2〜

皆さんこんにちはのぼでんです。今日は東海道線湘南新宿ライン横須賀線を撮影してきたのでそちらを紹介していきたいと思います。撮影地は主に東神奈川カーブ(?)です。場所は東神奈川駅を出て(京急の反対側)右に曲がり、国道1号線と合流する当たりが立ち位置です。
f:id:hayanobo:20210129171955j:plain
↑こんな構図です。因みに踊り子号も撮影できました。少し面縦っぽくなってしまいました。
f:id:hayanobo:20210129172307j:plain
↑引退が迫る185系(見事に被られました😅😅)
他にも
f:id:hayanobo:20210129172449j:plain
置き換えが始まったE217系。
今日はここまでです。サフィール踊り子やEF210形も来たのですがうまくアップロード出来ませんでした。