スワローあかぎ〜日記Part42〜

元々昨日は西川口で特急草津を撮る予定だったのですが、下り撮影地だと思っていた当駅が上り撮影地だったので草津の代わりにスワローあかぎを撮ることができました。


f:id:hayanobo:20210317114247j:image

圧縮効果がはたらいてこうなりました。短編成に見えますね。


f:id:hayanobo:20210317114438j:image

草津の方向幕。185系と似てますね。


f:id:hayanobo:20210317114604j:image

流し撮りをしてみました。汚れているのが分かりますね。


f:id:hayanobo:20210317114659j:image

なぜかE261系の回送が来ました。多分大宮総合車両センターからサフィール踊り子の送り込みですね。


f:id:hayanobo:20210317115815j:image

若干面トプですね。


f:id:hayanobo:20210317115845j:image

大宮駅の

新幹線ホームにやってきました。


f:id:hayanobo:20210317115913j:image

車高がめっちゃ高いです。

シンカンセンスゴクシャコウタカイ

w

E4系ももうすぐ引退ですね。
f:id:hayanobo:20210317120758j:image
f:id:hayanobo:20210317120814j:image


f:id:hayanobo:20210317120826j:image

E2とE3系も先は長くないです。

ご覧いただきありがとうございました。