メトハチと秋刀魚。〜日記Part8〜

皆さんこんにちはのぼでんです。今日は久しぶりの投稿になります。昨日は秋刀魚の撮影とメトハチの記録も兼ねて宮崎台と鷺沼で撮影してきました。因みにメトハチは下記編成が記録済みです。
02
03
12
05
08
04
15
16
01
10
11
後8編成です…。
f:id:hayanobo:20210207103736j:plain
↑宮崎台にて面トプになってしまいました…。
f:id:hayanobo:20210207112034j:plain
↑ケツ打ちスナップ撮ってみました。
f:id:hayanobo:20210207112128j:plain
鷺沼に移動すると、中央林間から折り返してきた愛車が!!。ケツ打ちですが撮れてよかったです。もうすぐ廃車になると言われているので、もっと記録したいです。
f:id:hayanobo:20210207112410j:plain
鷺沼って面縦できるんですね。一番線ですが。
f:id:hayanobo:20210207112537j:plain
11Fは記録していなかったのでよかったです。
f:id:hayanobo:20210207112757j:plain
鷺沼って地下構図もできるんですね!!。登戸並みにいい撮影地でした。
前言ったように投稿頻度を下げるので宜しくお願いします。