定番。〜のぼでんの日記Part9〜

皆さんこんにちはのぼでんです。昨日は登戸で撮影をしました。登戸、面縦が1番好きでしたが、編成写真にもハマってしまいました。

編成写真
f:id:hayanobo:20210209110901j:image

f:id:hayanobo:20210209110908j:image

いい感じに良かったのと、東京オリンピックパラリンピックのラッピングが撮れて良かったです。この1496Fですが、結構見るんですよね。他にもチョッパ車とか30000形未更新(EXE)もよく見るので小田急に関しては運が良いのかな?と思いました。

地下構図


f:id:hayanobo:20210209111258j:image
f:id:hayanobo:20210209111306j:image
上の写真は運転士さんが減光してくれたお陰で撮りやすかったです。やっぱり小田急の社員の皆さんは優しい

二枚目は影が当たって激Vですね。それでも幕車が撮れて良かったです。(いつも1492を見るんだよなぁ)※因みに1492Fは1000形最後の10両固定編成の未更新車です。

次回はJR東日本のどっかの路線です。

 

 

アプリの方が編集しやすい!