小変化〜日記Part29〜

今日はテスト帰りで自習をしないので更新は早めになります。昨日更新したブログがおかしくなり意味不明な文になってしまいました。本日修正致しました。

明日、テストと部活が終わったら地元鉄@田園都市線   したいと思います。運用があれば8634を撮りたいです。


f:id:hayanobo:20210304122125j:image

何と、小田急登戸駅1番線ホームドアに乗車案内(?)のステッカーが貼られていました!。多分火曜日に貼られたと思います。2番線はまだです。多分一週間以外に1、2番線は稼働開始すると思います。

因みにこの駅は神奈川県の小田急線の駅では初設置です。

スマホを持っていなかった事もあり、なかなかスマホに収める事が出来なかったです。

ご覧いただきありがとうございました。