わいずみたまがわ〜日記Part31〜

昨日はテスト後の部活が無かったので、和泉多摩川に行ってきました。EXEを撮影する為に行きました。かなり撮りにくい撮影地でした。理由としては、空笛が怖い、信号機が邪魔っていう感じですかね。また、小田急のグッズ販売があったので路線図を買いましたw


f:id:hayanobo:20210306105712j:image
f:id:hayanobo:20210306105722j:image
f:id:hayanobo:20210306105729j:image
とりあえず、VSE以外のロマンスカーは撮ることができました。

そして、いつもの登戸に移動。


f:id:hayanobo:20210306105801j:image
f:id:hayanobo:20210306105809j:image

ハイアングルで撮ろうとした為、背伸びをしていたらぷるぷる震えてシャッタータイミングをミスりましたw。


f:id:hayanobo:20210306105942j:image

昨日買った路線図。一応路線図小なので、3000形後期車のLCDの横に掲示されている路線図だと思われます。

ご覧いただきありがとうございました。