2021大回り(1)〜日記Part33〜

昨日はものさ司と大回りに行ってきました。

EF65-2127追っかけ他撮影 - ものさ司の日記

↑ものさ司の日記

今年の目標は、大回り15回です!。

大回りと言っても一応メインはカラシです。


f:id:hayanobo:20210308090706j:image
f:id:hayanobo:20210308090715j:image

@吉祥寺  

ここの構図結構良いですね。また来たいです。因みに吉祥寺駅周辺には吉祥寺という寺は無く、江戸時代に本当の吉祥寺付近に住んでいた人が今の駅近くに住むよう強要され、移住してきた人たちが吉祥寺を忘れないようにと名付けたそうです。違ったいたら申し訳ない。


f:id:hayanobo:20210308090948j:image


f:id:hayanobo:20210308091002j:image
f:id:hayanobo:20210308091013j:image
@新宿

ここも一応地下構図できるみたいですね。

cheer up! HM車を撮影。二枚目は望遠が足りませんでした。


f:id:hayanobo:20210308091226j:image

@大宮

今日の本題カラシ。埼京線ホームで闇鉄練習したのでISO感度を上げたままにしてしまいますシラトビしてます…。


f:id:hayanobo:20210308091326j:image
f:id:hayanobo:20210308091334j:image
@東川口

面縦するにはかなり望遠が必要です。

一日では話しきれないので明日に回します。

ご覧いただきありがとうございました。