2021大回り1-2〜日記Part34〜

一昨日の大回りの続きです。最初から見たい方はPart33 からどうぞ。

東川口から武蔵野線で新松戸まで行き常磐線各駅停車常磐線快速に乗り換え、北千住にやってきました。


f:id:hayanobo:20210309081947j:image

このE231系は交直両用ではないので、取手より先は行くことが無い(はず)です。

北千住駅2番線上野側エキセンより取手方面列車を撮影。


f:id:hayanobo:20210309082235j:image

E531

スカートが汚れていますね。かなり広範囲で使用されるのでしょうがないでしょう。SS50/1だったのでぶれました(泣)。


f:id:hayanobo:20210309082407j:image

E657系

かっこ悪くはないですが、E353系(PS5)の方がかっこいいですw。


f:id:hayanobo:20210309082620j:image

@日暮里

スカート汚れていますね(二回目)


f:id:hayanobo:20210309082645j:image
f:id:hayanobo:20210309082655j:image

山手線からお客様に安心の輪を!

@上野

地味に今回は山手線のカットが一番多いw。


f:id:hayanobo:20210309082748j:image

@新橋

切位置おかしいですね。

まーたネタ不足になりそうです…。

ご覧いただきありがとうございました。