個人的に好きな写真達前編 Part172

最近ブログの記事の更新がとても遅いのを気にしてはいます。

今のカメラを買ってからの気に入っている写真を数枚紹介したいと思います。

f:id:hayanobo:20210903212623j:plain

まずはこの写真。Twitterのヘッダーにも使用していた画像です。側面に夕日が上手く当たっている所が気に入っているポイントです。

@登戸

f:id:hayanobo:20210903212906j:plain

何回か使いまわしているので知っている方も多い思います。当ブログPart1のサムネにも使用しています。雪の中をロマンスカーが走り抜ける姿を上手く収められてよかったと思っています。

@狛江

f:id:hayanobo:20210903213159j:plain

この写真一回インスタに上げたことがあります()

もう1000未更新の優等が見られないのはやはり寂しいですね。

この写真は太陽の光によって車体の凹凸などが目立っている所が気に入っているポイントです。(上カツだわ)

@登戸

f:id:hayanobo:20210903213605j:plain

185系の送り込みかな?

普段流し撮りはあまり得意ではないのですがこの写真ではあまりブレが目立っていないです。ノイズが出てしまっていますがホームを走り抜ける姿を記録できて満足しています(偶然やって来ました)

またこの構図は別に有名でもなんでもないですが、京浜東北線ホームにホームドアが設置されたので撮れなくなっています。

@川崎

f:id:hayanobo:20210903213850j:plain

やはりHM車を並ぶ姿を撮れたことが気に入っているポイントです。あとレンジかっこいい()

@上野

長くなりそうなので次回続きやります。

ご覧いただきありがとうございました