3号線〜日記Part49〜

先日ブルーラインの撮影をしたかったので仲町台駅に行ってきました。ブルーラインは1号と3号線に分かれていて、一号線が湘南台から関内、関内からあざみ野が3号線です。なお、2号線は計画段階で白紙となっています。今度新百合ヶ丘迄延伸をしますね。

形式は3000A、N、R、S、Vがいます。今回は3000NとVが記録できませんでした。

 

f:id:hayanobo:20210324091943j:image

こちらはS形です。最近更新工事を行って、LCDの設置や行先表示機のフルカラーLED化を行いました。


f:id:hayanobo:20210324092316j:image

R形。ブルーラインの中では一番多いと思いですね。S形と似ていますね。こちらも更新工事を行いました。


f:id:hayanobo:20210324092448j:image

引退が発表されているA形。多分トップナンバーで100周年ステッカーがついています。色々とすごい編成でした。


f:id:hayanobo:20210324092553j:image


f:id:hayanobo:20210324092604j:image


f:id:hayanobo:20210324092618j:image


f:id:hayanobo:20210324092628j:image

※注意

ここは被り率が高いです。何回か被られてしまいました。

ご覧いただきありがとうございました。