日の丸〜日記Part12〜

皆さんこんにちはのぼでんです。一昨日、武蔵小杉で地下鉄構図を撮りました。目当ては踊り子号です。やっぱり地下鉄構図は難しかったですね。


f:id:hayanobo:20210214071649j:image

右下が切れてしまいました。

A1って事は、トップナンバーかな?


f:id:hayanobo:20210214071925j:image

たまたま来た215系おはようライナーの返却回送ですかね。(時間的に無いか)


f:id:hayanobo:20210214072005j:image

いつもの事ですがまさか来ると思ってませんでした。217しかいないと勘違いしてしまいます。これもトップナンバーです。


f:id:hayanobo:20210214072153j:image

コロナの影響もあってか、人が全く乗ってませんでした。羽田空港があるから元々神奈川区間は乗客少なそうですけど。


f:id:hayanobo:20210214072406j:image

大分12000も馴染んできましたね。


f:id:hayanobo:20210214072512j:image

逗子側は全て付随編成でした\(^o^)/

 

おまけ

武蔵小杉を撮り終わってから、田園調布に行ってきました。面縦撮ってました。本当にあの撮影地は難しかったです。


f:id:hayanobo:20210214072640j:image
f:id:hayanobo:20210214072650j:image

切り位置少しでも間違えると真っ暗になってしまいます。明日は京急です(多分)